贈り物

d0180964_16455877.jpg

おばあちゃんのお姉さんからの贈り物。
くるみのカップケーキ。
お菓子作りが好きでいつも送ってくれます♪
いつもありがとうございます!
美味しくいただいてます♪


こちらは
[PR]
# by summerapple | 2017-08-18 00:00 | 夏のこと | Comments(0)

もしもーし

d0180964_09114746.jpg


ある日のこと。
ずーっと何かを見てる。
たまに現れるトカゲ君を見てるのかな?
少し近寄っても全然気づかない(笑)

More
[PR]
# by summerapple | 2017-08-16 00:00 | 夏のこと | Comments(0)

久々蛙

d0180964_17545408.jpg

雨がすごかった次の日。

久々に蛙さんを発見。

壁にピタッ。


ちょっとアップにしてみました
[PR]
# by summerapple | 2017-08-07 00:00 | 夏のこと | Comments(0)

シロ、キイロ、アカ、ミドリ

d0180964_16544903.jpg

「夏林檎ちゃん!前に食べたかき氷行く⁉」
もちろん!ぜひ!行きます!っていう感じで(笑)

テレビでも紹介されるというかき氷のお店『埜庵
この日は出張販売という形で、近くのデパートに出現!

かき氷のキーンっていうのが苦手だったんですが…
でも、こちらのはそんなこともなく美味しく食べれます♪


大きさにビックリ!
[PR]
# by summerapple | 2017-08-05 00:00 | 夏のこと | Comments(0)

バナナ

d0180964_23490096.jpg


甥っ子くん、バナナもぐもぐ…
視線を感じて振り返る。
ロックオン!!(笑)

数分後
[PR]
# by summerapple | 2017-08-03 00:00 | 夏のこと | Comments(0)

良いこと2倍!

d0180964_00120658.jpg


この日は朝からかなりの大雨。
でも夕方には天気少し回復!
なので、お散歩へ。

あ!虹が出てる!
良いことありそう!

もう1つ虹が!
[PR]
# by summerapple | 2017-08-01 00:00 | 夏のこと | Comments(0)

7回目の七夕

d0180964_16115542.jpg

気がつけばこのブログを始めて7年。
1歳の赤ちゃん犬だったこの子も8歳に。

七夕が来る度にブログ続いてるなーと思っちゃいます。
たまに更新がおさぼり気味だったりしますが…(笑)

これからも気長に見て頂けると嬉しいです~
マイペース夏林檎ですが、これからもよろしくお願いします!




[PR]
# by summerapple | 2017-07-07 00:00 | 夏のこと | Comments(0)

もう1つ

d0180964_13044336.jpg

実はミカンを買いに行く他にもう1つ目的が!


野菜!
[PR]
# by summerapple | 2017-06-16 00:00 | 春のこと | Comments(0)

春前のミカン

d0180964_12143565.jpg

桜が咲くころより少し前。
三浦の方までお買い物。
車に乗って朝早く出発です~


ここ
[PR]
# by summerapple | 2017-05-26 00:00 | 冬のこと | Comments(2)

ゆっくりゆっくり

d0180964_17025310.jpg

途中参加だったけど楽しかったBBQ終了後のこと。
前足を伸ばしてリラックス。
この数十分前の状態はというと…


こんな状態
[PR]
# by summerapple | 2017-05-20 00:00 | 春のこと | Comments(2)

ご近所BBQ♪

d0180964_12403687.jpg

今年もこの時期が!
毎年恒例ご近所BBQ♪
予定していた日は大雨…で急遽1日延期。
夏林檎は途中参加させて頂きました~
来年は途中じゃなく参加したいです(笑)

ちなみにこの写真は2016年の。
載せ忘れていた事に今気づきました…
ということで、その前の2015年のはこちら(笑)"


おつかれさまでした
[PR]
# by summerapple | 2017-05-18 00:00 | 春のこと | Comments(0)

11.26 Congratulation‼

d0180964_16010800.jpg

11.26♪
この日は姉妹3人で家族同士の付き合いのYちゃんの結婚式へ。

旅行のときに話を聞いたと思ったらもう当日。
早いね~なんて言いながら。

書きたいこと、載せたい写真、、。
たくさんたくさんありすぎてキリがない!
なので簡潔に。

すごく良い結婚式でした!
すっごくキレイでした!!
何故かお姉ちゃんの時以上に私泣いてました!(笑)

Yちゃん、Hさん、おめでとうございます♪



再会
[PR]
# by summerapple | 2017-04-19 00:00 | 冬のこと | Comments(0)

人間でいうと

d0180964_20043291.jpg


4月12日!
8回目のお誕生日になりました♪


More
[PR]
# by summerapple | 2017-04-12 00:00 | 春のこと | Comments(0)

大集合!

d0180964_15203588.jpg

年が明けた時のこと。
親戚みんなで集まってお祝い。
この日はおばあちゃんの誕生日のお祝いも。
伯母が手作りケーキを持ってきてくれました!
美味しかった♪

実は今年のお正月。
驚いたことに…!!


ハトコ
[PR]
# by summerapple | 2017-04-01 00:00 | 冬のこと | Comments(0)

もうすぐ春

d0180964_21505807.jpg

ちょっと寒かったある日のこと。

リビングにいないなぁ…と思っていたらこんな所に。

毎年恒例となってるこの光景。

ベットに来なくなったら本当に春が来たって感じです。(笑)




[PR]
# by summerapple | 2017-03-31 00:00 | 春のこと | Comments(0)

酉年になりました

d0180964_14353487.jpg

改めまして、あけましておめでとうございます!

気がつけば年明けてすでに3週間が経過…
そういえば11月からブログをしていない…
慌てて更新。
毎度のことながらすみません(笑)
こんな私ですが今年もよろしくお願いします♪

しばらくは2016年の事も登場します~



[PR]
# by summerapple | 2017-01-16 00:00 | 冬のこと | Comments(0)

ぷちプールデビュー

d0180964_15481646.jpg

今は11月だけど8月の内容です!
読んでて寒いかもしれないけど…
この時の私たちは暑かったんです(笑)
温かい飲み物を準備して読んでください♪

夏真っ盛りの日。
毎日暑い…よし!
運動場へプールに行こう!


ざばざば
[PR]
# by summerapple | 2016-11-14 00:00 | 夏のこと | Comments(0)

もんだーい!

d0180964_16320136.jpg
d0180964_16320671.jpg

小さい頃のあたしはどっちでしょう??(笑)
よーく見てみて~




答え合わせ
[PR]
# by summerapple | 2016-10-31 00:00 | 秋のこと | Comments(2)

おめでとうございます♪

d0180964_21555546.jpg

一致団結したあの時から約2年。
あの団結力は今考えても凄いです(笑)
そして今も繋がりがあるのが嬉しいです♪

全員が解放されて嬉しいニュースがいっぱいで…!!
夏林檎はこうしてお祝いをお伝えできます!

Oさんご結婚おめでとうございますっ♪
写真はやっぱりプーさんにさせていただきました!
選ぶのに時間掛かっていつの間にやら10月に…(笑)
またみなさんで集まっていっぱいお話しましょう~
お幸せに(*^^*)




[PR]
# by summerapple | 2016-10-22 06:11 | 夏のこと | Comments(0)

やっぱりパンin箱根

d0180964_15241279.jpg

パン屋さんから杉並木の道の途中にあるこちらのお店。
カフェテラスがあるのですが…
思わず足が止まってしまいました。


カワイイ店員さんです
[PR]
# by summerapple | 2016-10-21 00:00 | 夏のこと | Comments(0)


ちょっとした日々のひとコマ


by summerapple

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ

(138)
(110)
(84)
(59)
(55)
(49)
(42)
(39)

最新の記事

贈り物
at 2017-08-18 00:00
もしもーし
at 2017-08-16 00:00
久々蛙
at 2017-08-07 00:00
シロ、キイロ、アカ、ミドリ
at 2017-08-05 00:00
バナナ
at 2017-08-03 00:00
良いこと2倍!
at 2017-08-01 00:00
7回目の七夕
at 2017-07-07 00:00
もう1つ
at 2017-06-16 00:00
春前のミカン
at 2017-05-26 00:00
ゆっくりゆっくり
at 2017-05-20 00:00

最新のコメント

★冬あんずさんへ 実は..
by summerapple at 15:48
ハチさんもいたのに至近距..
by anzu_apricot_anzu at 01:27
★冬あんずさんへ そう..
by summerapple at 13:08
撫でながら寝てるのはなか..
by 冬あんず at 08:51
★冬あんずさんへ あた..
by summerapple at 11:36
★冬あんずさんへ 先着..
by summerapple at 11:32

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル